【アリスと魔理沙といなくなった上海人形】

C83 悠遊亭 アクションゲーム


●<2013/05/30>

アリスと魔理沙と居なくなった上海人形 パッチデータver1.0x 2013/01/30 1190KB

遊びで作った弓強化バージョンです
ちょっとやりすぎた感があるので、クリアした人が利用した方が良いかもしれません

●<2013/01/30>

アリスと魔理沙と居なくなった上海人形 パッチデータver1.04 2013/01/30 1190KB


・<2013/01/28>・このステージ構成は無いかなぁ、ってところを修正。(紅魔館)

アリスと魔理沙と居なくなった上海人形 パッチデータ 2013/01/28 596KB


・<2013/01/23>・勇儀姐さんが強すぎるとのことなのでちょこっとだけ弱くしました。
強いままで良い!って方はパッチを当てないままでどうぞw

アリスと魔理沙と居なくなった上海人形 パッチデータ 2013/01/23 595KB


<2013/01/17>・ルナティックモードをやってなくても隠しステージに行けてしまうバグを修正
・ルナティックモードで咲夜ステージをクリアしてもクリアされてないバグを修正
・クリアしたステージがわかるように色を変えました

アリスと魔理沙と居なくなった上海人形 パッチデータ 2013/01/07 595KB



コメントありましたらどうぞ