14/08/19

>遊んだぜ☆ブログ書いた http://grayscale.dou-jin.com/Entry/39/
遊んでくれてありがとうございます!!
あんなにも丁寧に説明して頂き…感謝です!! 会場でカタンだよ〜ってお話ししましたねw あの方だったのですね!!
こちらもツイッターでブログの方紹介させていただきましたっっ


14/07/14

>昔使っててぶっ飛んだ外付けHDDのデータ復元したら、今では見れなくなってしまった きなぎさんのタマ姉やこのみ、観鈴ちんetcが・・・!懐かしいと思いました(小並感)おもろww マリアリ可愛いーーーーーー てへぺろ
うわぁぁぁぁぁ!!!やめてぇぇぇぇ!!!(>'A`)>
黒歴史はいやぁぁぁぁぁぁww
成長、してるといいな…w マリアリは最高!!!


14/07/10

>生きてるか心配になってTwitterされてるの思い出して見てみたら頻繁にツイートされてて安心した午前2時
ご心配をおかけしちゃいまして申し訳ありませんっ! 生きてますよ〜っ。夏コミが近くて作業が〜、という言い訳がありましてっ!!w あと更新ネタがなくって〜、とか…。 最大の理由はさぼりです!!( ゚д゚ )クワッ!!
見ていてくれてうれしいです! しっかりしなくちゃっ


14/05/20

>東方月華譚を購入したいのですがどのサイトも売り切れでした。もう購入することは出来ないのでしょうか?
こないだで委託期間が切れてしまったのでショップでは販売しておりません。 まだ在庫はあるので今度のイベントでうちのスペースに来ていただくか、別の方法もあのでもし良ければメールをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。


14/02/07

>後、9日でバレンタインだと……!? 酒!飲まずにはいられないッ!(DIO
あと7日じゃないですか〜!! バレンタインがッ無くなるまでッ泣くのを止めないッ


14/01/31

>CastlemazeでAlt+Enterでのフルスクリーン化が出来ずに強制終了します。以前の作品ではフルスクリーン化できたのですが環境の問題でしょうか。
環境の問題ではありません。フルスクリーン化はゲームを作っているエンジンが規定のウィンドウサイズでないとフルスクリーン化できないみたいなのです。そういう訳で今回はウィンドウのみということにしました。


14/01/25

>Castlemaze陰陽玉の2つ目だけが埋まりません。青スライムだとは思うのですが何匹狩っても出ず…
誠に申し訳ありません…ずっと気づきませんでした…。出現する処理を間違えていました…。狙い目はあってます。ほんとに申し訳ありません!!修正パッチを作らせていただきましたorz


14/01/11

>Castlemaze咲夜戦で画面端にいた所、咲夜が壁にログアウトしました
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。とりあえずゲームの再起動をしていただき、はじっこに行かないようにしてプレイをお願いいたします。もちろんパッチで修正いたします。


14/01/08

>CatleMazeでセーブデーターロードすると回復薬が0になるのは仕様でしょうか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。もちろん仕様ではありません。修正させていただきましたので、ご面倒ですがパッチを当てていただきますようお願いいたします


14/01/07

>お嬢様からの挑戦ですが、エラー落ちはなくなったのですがゲーム開始と同時に霊夢がピチュって遊べません
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。save1.datとsave2.datのファイルを削除してから初めてもらえますでしょうか。ご面倒をおかけして申し訳ありません。


14/01/03

>お嬢様からの挑戦 をプレイさせて頂こうと思ったのですが、エラーが起こり途中で強制終了してしまいます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 どの場面で強制終了しますでしょうか?あとPC環境を教えていただけないでしょうか。できればメールでのやりとりがありがたいのですが可能でしょうか? negitoro999@jcom.home.ne.jp


14/01/03

>CatleMazeでメニュー画面から進んだ先の画面で強制終了してしまうんですが(Win7です)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。良ければ詳細なPC環境をおしえていただけないでしょうか。できればメールでのやりとりがありがたいのですが可能でしょうか? negitoro999@jcom.home.ne.jp


14/01/03

>東方月華譚、桃鉄見たいな持ち回りプレイもできればいいのに・・・・あと、スペシャルカードをランダムで選べる機能もあるともっといいかな!
ランダムで選べる機能はあったらおもしろそうですね!気がつかなかった〜! 提案、プログラム担当に伝えておきますねっ。ありがとうございました!


13/12/26

>windows8では動作しないのでしょうか? サポート外のOSと言われてインストール出来ませんでした
Windows8はこちらに検証環境がないためサポートがとれないんですよ、すいません…。ゲームができないかもしれませんが、インストーラを使わないディスクを作って交換いたしましょうか?


13/9/11

>簡単なミニアクションゲームの詰め合わせ
がやってみたい、ってことでしょうか? ミニゲームを作るのは好きですが…う〜ん


13/9/11

>バグかわかりませんが一応…。 東方月華譚でバイパスを全て繋げてさらに繋げようとするとバイパス選択画面にうつり、置けない、戻れないでそこから動けなくなります。 まぁ、その前に勝負がついてるだろjkといわれればそれまでかもしれませんが…。
ま、まさかそこまでされる方がいらっしゃったとは…w プログラマさんに聞いてみてみますw


13/9/05

>えー\(^^)\(^^)/
あややー(゚∀゚)


13/8/15

>月下譚1.03製品版1人クライアント専用機3人で、全員参戦状態でゲームを始めるとパワースポットを 置けなくなるようです。ゲーム参加が3人以下なら進行可能です(4人接続でも1人観戦ならゲーム続行可) おそらく、1.02不具合であった同様の不具合が直りきってないと思われます。4人対戦ができないので、修 正のほど宜しくお願い致します 追記)セットアップフェーズでパワースポットを置けない状況ですが、製品版側は4人接続でも置くことがで きます。置けないのはクライアント専用機側だけみたいです
お返事が遅れてすいません。すぐ対処させていただきますので、もう少々お待ちください。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


13/8/02

>あきばお〜で月華譚を購入したのですが、パッチを当てようとしてもライセンスが認証されませんと出ます…
お返事が遅れてすいません。メールの方で対応させていただいたのですが、無事解決したみたいでよかったです。


13/7/17

>おもしろかったよ 次も楽しみにしてます!
楽しんで頂けたようでとてもうれしいです! 次回の夏コミには3Dゲームの体験版を作っていますが、2Dゲームもこれからも作っていく予定なのでどうぞよろしくお願いします!


13/7/07

>セーブの件について:移動したらちゃんとせーぶされました、ありがとうございます
無事セーブされたようで良かったです。遊んでくれてありがとうございます! 楽しんでもらえればうれしいです♪


13/7/05

>月華譚ですが、スペカ「独占」を使った時選択肢が表示されないようなのですが
ご迷惑をおかけしています。プログラマさんに伝えてあったのですが、今週末ほどに修正した物をアップできそうです。大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。


13/7/01

>このゲームのセーブ昨日はどうなっていますか?一旦ゲームをやめると最初からになるみたいなのですが、教え すみません。このゲームっていうのはアリスと魔理沙のいなくなった上海人形です
ご面倒をおかけしてすみません。Windows7だと思われるのですが、7はProgramFilesの中に新たにデータを書き込むことができないことがあるようです。
ですので、ゲームフォルダをどこか別の場所に移していただけないでしょうか? インストールしたゲームをコピー(もしくはカット)してデスクトップかどこかにペーストするだけで大丈夫です。


13/6/21

>やっチッたァァァァーーーーーーーッ!! ネガじゃねーーーーッ!! ネタだあーーーーーー!!!
あ〜、やっぱ打ち間違えでしたかw あるあるw


13/6/21

>対戦待ちロビーみたいなのがあればいいんですけどねぇ>月華譚
ロビー希望コメントがまたも…。ちょ、ちょっとプログラマさんと相談してみますね。 確かにぼくも欲しい…


13/6/19

>月華譚面白いです。身内集まらないときに対戦相手を集めるような場所ってどこかありますかね?
ありがとうございます!とてもうれしいです。 そういった場所を作るというのは想定していませんでした。どなたからも作ったよ、というメッセージも頂いてはおりません。ツイッターで募集しているのはみかけたことがありますが…。 答えにならず申し訳ありません。どなたか勇士の方が作ってくれたらな〜w


13/6/18

>布都ちゃんのアイコンをリクしたものです ありがとうございます早速心綺楼で使用いたします
リクありがとうございました〜。使ってくれるとうれしいですっ


13/6/17

>ねっ!ネガが尽きタァーーーーーッ なむさんッ!
ネ、ネガ?! な、なむさん…(-∧-;)